2007年8月1日水曜日

夏だ!海だ!海外だ~!!

名古屋支社の橋本です!!

早いもので?、もう8月になりましたね!

日本の夏は本当に蒸し暑くて、外にでると汗がダラダラ、ダラダラと垂れてきますよね~。




こんな時は、カナダ、オーストラリアに留学されるお客様を見ているとほんとーに羨ましい限りです。

確かに日本の夏も独自の楽しさがありますけれども、カナダの様に夏でも、





涼しい風




が吹き、



草木が揺れるのを見ていると、


別世界に居るようですよね!それが何と言っても






海外生活の魅力です!




オーストラリアは今、冬に当たりますけども、日中は半袖で過ごせますし
オースは今が一番!!
とおっしゃる方も大勢います。






どうせ英語を学ぶなら、そんな環境の中で学びたいですよね!!

みなさんはこの夏をどのように過ごす予定でしょうか??


HAVE GOOD SUMEEEEEER!!!!!!

0 件のコメント: