2007年7月2日月曜日

留学セミナーいっぱいあるけどどんななの!?

みなさん、こんにちは~!!
あれあれ!?たいして雨も降ってないのにもうすぐ梅雨明けなのかな?
今年は空梅雨のまま終わっちゃうのかな?
四国の方ではすでに節水が始まっているそうですね。
東海地区は木曽川が悠々と流れてくれているのでまだまだ大丈夫かなぁ・・・と
頭の中は温暖化のことでいっぱいです0(>_<)0

さぁ、そこで世界はどうなっているのでしょうかねぇ?
みんなで確かめにいきましょう。
世界に異常気象を確かめにいきましょう!なぁーんてのも海外に出てみるきっかけでもいいんじゃないでしょうか?

さて、ここで海外にちょっと出てみたい!!色んな留学会社があるみたいだけど何がどう違うんだろう?そもそも海外留学ってそうやって進めていくの?
などなど海外生活が初めての方はもちろん、2度目、3度目という方にも!!
悩めるあなた(まだ何を迷うべきかわからないあなたにも)朗報です☆☆☆

来る7月8日(日)に「2007 春・夏留学準備セミナー IN nagoya」 を行います。
今回、セミナーでみなさまに公益団体NPO日本留学推進協会から推薦を受けているゲートウェイ21ならではの留学準備セミナー。
ゲートウェイ21だけの宣伝をしたいのは山々ですが、ここはグッとこらえて(笑)

え~、そしてこのセミナーを取り仕切らせていただきますのは他でもない、私加藤がお届けいたしますwww

こんな方たち、ふるってご参加ください↓↓↓

☆絶対海外生活成功させたいっっっ!!
☆え?なんとなく興味あるだけだけど・・・私海外行ったら何できるの?
☆留学って硬い感じじゃないけど、とにかく旅行じゃ物足りないっ!
☆とにかく世界の大舞台で活躍するためにまずは世界を見てみたいんじゃっ♪

・・・などなど。

お気軽に、そして心してご参加くださいね☆
皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

全ての出会いに感謝です、素敵な出会いをこのセミナーで☆☆☆


Thank you for reading!!

0 件のコメント: