2007年7月10日火曜日

☆夏を間近に素敵なお知らせ☆

こんにちは!!名古屋支社です(^^♪
今週はあいにくの雨模様ですが、名古屋支社そんなの関係なく毎日賑わっております!!

さてさて、もうすっかり夏ですよね☆
夏といえば海!!海開きが待ち遠しい!!!泳ぎたい!!!!
でも皆さん、実は来週そんな海がピッタリなお二人が名古屋にやって来るんです☆★


オーストラリア・ゴールドコーストステーション代表 斉藤さん
ダイビングスクール責任者 諏訪田さん

【日付け】 7月16日13時~19時
       さらに19日17時~20時

【場所】  ゲートウェイ21名古屋支社 栄町ビル8階

なんと今回は二日も名古屋に来てくれます!!
真っ黒に焼けた肌の笑顔が素敵なお二人に合えるチャンスはめったにありません!
今すぐあのオーストラリアの素晴らしいビーチに行きたくなっちゃうかも!?
是非皆さまお二人の話を聞きにご来社下さい☆★
オーストラリア、ダイビングなど何か聞きたいことがあればどしどしご質問受け付けます!!

気になるゴールドコーストステーションについてはこちらをクリック!!!

       

0 件のコメント: