2007年6月10日日曜日

趣味での留学☆

こんばんは

ゲートウェイ21名古屋支社です!!

今日は、趣味での留学について書きたいと思います。

私は1人暮らしをして1年半!!

実は私には予想GUY!!の趣味があります。

それは~それは~それは~それは~ひみつのあっこちゃん(笑)
では無くて料理なんです。
特に和食が好き◎
っていっても全般行けるのよ。

ほら、驚く人もたくさんいるはず。。。

外見からは料理が全くできなさそうでしょ(^^♪
そう思ってくれた方嬉しい!!

なぜかというと人間はGAPに魅かれるの。

海外だってそうよ。自分の中での国のイメージなど。

今日はフランス料理を作るのが趣味だから、本場のフランスで学びたい

って。

なんかとってもセレブね。フランス料理を作るのが趣味って。

私には似合わないわ。でも旅行ではなくホームステイしてフランスの家庭料理を

学んで私も、日本の家庭料理を伝えて来たいというお客様の言葉が嬉しかった。。

主婦同士でも、言葉ではなく料理という趣味を通じて国際交流してくれたら、それこそ社会貢献

和僑の育成にも繋がるわ。

これからはもっともっと趣味での留学が増ますね。

嬉しい、嬉しい。

趣味で国際交流ってほんとに素敵☆

私も料理で国際交流できるように腕を磨きます。

0 件のコメント: